忍者ブログ

ちょっとニッチな商品を紹介しています

2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月15日 (Tue)
自分で扉もしめて、トイレにこもって鼻唄まじりでうんこして
引っ越していっ
アフリカからやってきた
僕も奥さんも寝る時分になってうんこの世話は面倒です
はあ~
chair
放っておくこともできないので、アンパンマンのおまるを出すと、ぴょこんと座ってうんうんうなってます
なんと、現役消防士の方が、
椅子に座れない僕の椅子(おまるじゃないよ?!)
消防関係のいろんな車両のペーパー
気がつけば、我が家には小さな椅子があちこちに・・・・

英語圏で“EC”と呼ばれる『おむつなし育児』とは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000087-scn-sci

乗るなら背後に写っているおまるにして!(っていうか片付けろ部屋
Bumbo
キッズコーナー」なるコンテンツが!

そうだった・・・
http://ameblo.jp/otetetunaide/entry-10139441716.html

この頃はずっとおまるです
キッズ おまるの紹介ページ
IKEAのキッズテーブルとチェアーのセット
おまけ+++
これはお礼のメールでも…と思って市のHPから消防署ページに入ると…

PR
←No.296No.295No.294No.293No.292No.291No.290No.289No.288No.287No.286
カテゴリー