忍者ブログ

ちょっとニッチな商品を紹介しています

2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月14日 (Mon)
もうみんな新しいお稽古始まってるんだよね、きっと
歌:吉羅暁彦(内田夕夜)~from「金色のコルダ2」~

「ボンド23」悪役に「フロスト×ニクソン」のマイケル・シーン?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000004-eiga-movi

11.忘却へのオマージュ
大典)~from「ネオ
6.フランス映画とかみていると、没頭できる
5.この2週間、寝ることができないので、ワインが必修
12.憐涙の終止符
歌:マティアス(楠
そいでね、予想通りの抜け殻です(笑)
国連環境計画「持続可能な資源管理に関する国際パネル」の共同議長を務めるエルンスト・ウルリッヒ・フォン・ワイツゼッカー氏などが登壇するほか、ポール・エキンズ氏は、「国際リンダウ・グループ」が提案する気候変動にとどまらない新しい資源経済モデルを

ユトリロやマックス
なんか、空しくて
アンジェリーク」~
今になって竹内エルンスト大好きだったなぁって自覚したり、もっと加藤オットーちゃんと見とけば良かったなぁって思ったり
楽しかったからヨシ☆
イエズス会を模した組織として成長したSSは、SA(突撃隊)隊長レームの副官カール・エルンストなどから「黒いイエズス会」と揶揄されていたが、ヒムラー自身はその呼称を愉しんでいるようだったという
10.REFLEX~鏡像の韻律~
歌:エルンスト(森川智之)~from「アンジェリーク」~
これは、いいことだ
(飲むと、なぜかゴーっと寝てしまう
その他

劇団四季「春のめざめ」千秋楽(9/5土)
http://himika44.blog53.fc2.com/blog-entry-916.html

エルンストの展覧会にも、足が向かなかった…

PR
←No.295No.294No.293No.292No.291No.290No.289No.288No.287No.286No.285
カテゴリー